スッキリ^_^自分らしい働き方へ! | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!


さわやかな朝^ ^

あーさっぱり!

清々しい気分です♪

キルアじゃないけど頭の針が抜けた気分♪

大好きな働く事がキライになる所やった!

 

本日より楽しく全力疾走開始!

 

兎に角!楽しく!自分らしく!

関わる人々全員を幸せにする!♪

meet the fan♪

meet tha smile♪

fan=楽しさ

smile=笑顔

自分にとってこの二つはとても大事♪

今日から心底楽しく笑おう!♪

 

 

大好きな尾崎豊

「僕が僕であるために」

 

心すれちがう悲しい生き様に
ため息もらしていた
だけど この目に映る この街で僕はずっと
生きてゆかなければ
人を傷つける事に目を伏せるけど
優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく


僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて 少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる

 

ワイちゃん自分に期待大!♪

わくわくすっぞ!

 

さて今月から色々と準備開始じゃ!