ちょいとご報告。豊かな未来へ自分らしく! | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

※今後お仕事関係はアメンバー限定にします

 動向の気になる方はお気軽に申請ください

 

最近「う~む~??」と思う事が多々有

どうも楽しく仕事出来て無いT^T

昨年から色々と考えながら様子見・・・・・・

グループオーナーと何度か話し合い

現ホールディングスグループと円満決別!

会社代表・役員を辞任しました^_^

 

 

おさらば京都!10年間ありがとうございました

 

この夏から人生の締めくくりに向けて

新たにチャレンジ!♪

再び全力疾走します!

次は自分らしさを優先!

バリ楽しく仕事しよ〜^_^

明るく楽しい新しい未来へ!♪

ママちゃんとニャンズとの豊かな未来の為に!

 

 

ブログタイトルも一旦改めます

 

 

〜新しい未来へ Keep it real〜

 

以後も応援よろしくお願いします^ ^

 

再び全力疾走だ!