やっぱり魅力的BMW R nineT racer。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

 

 

グループの同僚社長が中型免許を取得♪

年末からは大型2輪取得に通うそうです

大型取得後はインディアンを購入予定だけど

とりあえずバイクに慣れるためにドラスタ納車

まだ慣れていないので高速無しで足慣らしツー

まずは針テラスを目的地とします

久しぶりにBMW Rnine TracerでGO!

5月に乗った以来です><

 

家が近くなので枚方のコンビニで待ち合わせ

 

のんびりと行きます

鹿ちゃん横目に奈良公園抜けて

 

無事に針テラス到着♪

やっぱりracerカッコいいわ^_^

 

 

針テラスで一服してランチに出発

途中ドラックスターの雄姿をパチリ!

 

柳生を抜けて笠置のリバーサイド大扇へ

まさかの月曜日木曜日休み(*^_^*)

 

前から目を付けていた木津川の焼肉屋へ

 

 

 

宮崎牛むっちゃ旨い(*^_^*)

普段なかなかじっくりと話す時間も無いので

人事などの色んな話が弾みます♪

 

帰路はR163から軽く流して解散

 

のんびりもツーリング楽しいね♪

 

帰宅しracerを綺麗に吹き上げ

ハンター2週間振りにセル回すとバッテリー微弱T^T

Amazonで買い置きしていたバッテリー充電器の

配線工事して充電放置仕様^ ^

簡単工事過ぎて写真は無し

 

ガレージでバイク達と戯れ

飲んじゃお♪

 

 

ママちゃん帰り食べて地元応援「すし秀」へ

やっと普通に外食出来る日が来た❣️

生ビールで乾杯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日やった^_^