夏の二コマ目。今日も向日葵。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

毎日絶賛猛暑日!

今日も朝から暑い~

暑くて早起きついでにハンターカブで出かけます

 8月からのシステム変更が不安T^T

ちょいと仕事しよ〜

SL400で出勤しますT^T

しかし八幡の向日葵畑はちょうど見頃

仕事も私が始終見なきゃいけない仕事でも無いし^_^

朝の人の少ないうちに撮影します

今日はBMWのお友達と待ち合わせ^ ^








撮影終わり昼過ぎまで事務所で打ち合わせ^ ^

社員さんも使い熟し何とかなりそうで帰宅します



ママちゃんとランチへ

最近良くチラシを見るさとへ初訪問^ ^

腕試しに肉カレーうどんたべましたが…

いままで何となく行かなかった理由がありました

口直しにカキ氷食べてサラバ

2度と行く事はあるまい^_^


FJR最近乗ってないのでガソリンスタンドへ

取り敢えず満タンにして近所走り帰宅


ハンターカブに乗り換えホムセンからの向日葵


暑い💦
北から雨雲が迫り来るので急いで帰宅
最近は80-90でも走れるエンジンになって来た^ ^
来週はオイル交換とメンテして阿蘇だ!
晴れて欲しいなぁ