夏到来。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

  夏来ました^ ^

ツーリングに出かけようかと思ったら

朝一仕事が出来た〜

まぁ嬉しい事です^_^

通勤グも楽しい^_^

しかし暑い💦

書類に目を通してちょいと決裁して押印

打ち合わせしてサラバ!


昼ごはん代わりに大好きユーハイム

新作のシャイペンレモン^ ^

なにがレモンかは分かりませんが旨し♪


昼から地元で話題の向日葵を見に行きます

Sonyα1+70350G



夏来ました^_^



暑くても良く働くミツバチ




次いでにアオバズク訪問


なんかモゾモゾしてるのでエンゼルしそうだけど

半袖半パンで蚊がT^Tサラバです!

雛は来週くらいにお出ましかな(^-^)

70350Gはα1ではクロップアップしますが

写りが良いレンズです


帰りは33℃暑過ぎT^T屋根は閉じて帰ります


帰ってYoutubeの無料熱血講師の講義を2時間流し聴き


ママちゃん帰りスーパーへ

造りやらお肉やら購入

今日は4日振りに飲んじゃお♪


晩飯の用意

コッちゃん邪魔じょ〜



明日は早起きしてちょいとツーリングしたいな^ ^