TOYOTA SAI ミラー型モニター前後ドラレコ取付。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

ハンターカブに付けた前後ドラレコが非常に秀逸

車にもなんか無いかなぁ~と漠然と物色

最近よく見るのはバックミラーをモニター化して

バックの映像を直接写している車をよく見る

SAIの車検の見積もりでオートバックスに行き

ミラー型ドラレコを拝見した

うむー良さげじゃん♪

どの車に付けようか???

ハスラーにはバックドラレコは無いけどドラレコ付けたとこだし

ベンツには360°ドラレコ付いてるし

ではTOYOTA SAIちゃんに付けよう!

ドラレコは付けてるけど仕事でウロチョロよく使うし

早速大好きアマゾンでポチリ!

 

 

 

なかなか良い梱包されています

 

 

質感も良い感じ!♪

 

 

早速SAIに取付^ ^

 

 

軽量ですのでミラーが下がりません

以前プリウスに付けたモニターミラーは

夏に重みで下がって来ましたT^T

配線まとめて引っ張り気味に内装の中を通します

電源はシガーソケットへ

 

 

後部への配線等はシート下や内装の中を通します

リアはロールカーテンの具合で真ん中へ

 

 

リアも内装の中を通しスッキリ処理

 

そして取り付け後の画像

 

 

 めっちゃ後ろも見えるし前後左右も同時録画

 

コレは高機能!

GPS機能も付属してありますので

専用ビューワーで位置と軌道もバッチリ


 

 

 

懸念した重みで下がる事もありません

これからはこういった装備が標準になるのかな^ ^