ハンターカブCT125でハヤブサ撮影。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

今日もハンター君でハヤブサを撮影に行きます

α1+14TC+200600Gと三脚と椅子積んでGO!

9時に出発!で9時過ぎに到着

近所にいい環境があります♪

ここの園地も緊急事態宣言下で閉鎖されてます><

朝早いけど既に先人居てました!流石ッス

 

とりあえず三脚立てましょう!♪

α1ケージ付けてドットサイトや給電バッテリー

付けたらすっかり重くなってしまった><

 

いいお天気^ ^

 

巣の上の方に止まってる^ ^遠いT^T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスが30羽くらい集まって鬱陶T^

 

 

ハヤブサ追撃開始です

 

 

 

このあと頭上10mくらいをカラスを猛追

すげ〜風切り音でした^_^

その後一撃与えました!

 

飛び出しなどサクサクと撮影して11時に終了

 

ガソリンスタンドで給油とタイヤ空気圧チェック

結構チューブタイヤは空気が抜けるらしい

 

やはり小さなバイクは手頃でいいわ!

昼から住之江ボートレースに流し撮りの練習へ

行こうかと思っていましたが大人しくしときます><

 

近所のチョウゲンボウへ移動

 

野鳥の梯子!

河川公園閉鎖されてますT^T

チョウゲンボウ遠いのでやめて

少し移動し河川敷をブラブラお写ん歩

結構大きな雑木林に小鳥のさえずりがします

 

エナガはもう抜けた様子…残念

夏鳥をちょっと撮影してしてさらば!

 

 

帰宅してハンターを車庫に入れます

 

かっぱえびせん発掘^ ^

飲んじゃお^_^ 

 

冷蔵庫からGODIVA発見^ ^

 

ニャンズとだらだらタイム^ ^

 

 

ママちゃん夜にお客さん訪問なので

寂しく一人で定番のサラダ+造り♪

 

 

週末GWはドライブ旅行だ!

 

GW前半は雪の回廊草津温泉と千畳敷カールの

ドライブ旅行を計画していましたが中止><

車だしと思っていましたが非常事態!

週末にはもう少し広がっているだろう・・・

去年に続き今年も我慢!

近畿圏から出られませんね・・・