祝!HONDA CT125 ハンターカブ納車。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

欲しいな!と思ってから1年が過ぎ

やはり欲しいものは欲しい!

 

やっぱり買っちゃいました♪

ハンターカブCT125。

愛称はハンター君?ハンちゃん?

 

マットフレスコブラウンを注文^ ^

あの時バロンで見た赤にせんで良かった><

ホントは白があれば白がいいんやけど~

あの時ドサクサでBMWと2台買ったろか思ったけど

さすがにママちゃんに呆れられるのでグッと我慢♪

でもやっぱり買いました^ ^

 

世間では半年待ちと聞いていましたが

3月6日に思い立ち翌日に注文して4月5日納車^ ^

世間ではホントに在庫が無い様子ですが

スピード納車♪ツイテル♪ツイテル♪

コレでもひと月待ち遠しかった~

半年待ちの方の心情やいかに><

 

オープンカーの日である本日4月5日

 

 

 
 
 

 

無事納車^ ^

 

 

おお!いいやん♪

前に見たときはベージュ無かった

落ち着いた色でいい感じやん♪

ジーンズにTシャツとサンダルで気軽に乗ろう!♪

これからは近場の山や公園はハンター君で行こう!

 

 

 

とりあえず最初に付けとく便利グッズ!紹介

 

以前は自分でコツコツと付けたOPですが

邪魔臭そうなものは事前にバイク屋に丸投げ^_^

 

サイドにもなんか付けるのでサイドバー装着

デイトナ価格より半額商品

※たぶん一緒の商品

 

 

ハンドルの強化&小物取り付け用シャフト

 

 

USBとスマホホルダーも装着

 

 

ヘルメットホルダーはハンドル部分に取り付け

なぜにハンドル部分か?

チャリや原付とゴチャッと駐車をすると

おばはんがメットにガシガシ当てるから><

ハンドルの周りが干渉しないところへ

 

 

グリップヒーターは信頼のホンダ純正を装着

 

グリップヒーターのコントローラーと

ヘルメットホルダーが干渉してコントローラーを左へ

なかなか邪魔臭い作業ですね(^_^)

バイク屋にお願いして良かった^_^

 

 

 

フロントキャリアも付けます

 

そして得意のナックルバイザー

これはFJRにも付けていますが防風効果あります

さらに強度があるので転倒時のガードにもなります

 

 

 

以上ヨシマサさんは工賃0円で取り付けてくれます♪

ちなみに車両も値引きしてくれました♪

向かいのホンダ値引きも渋い上に工賃でウン万円!!

黙って聞いてたらええ加減にせえよ~

 

ありがとう!

「バイクショップ ヨシマサ」

リンク張っとこう♪

 

 

 

キャリアと激安スクリーンなどは

自分で現車合わせで工夫します^ ^

この風防とフロントキャリアを合体

image

 

image

でもハンドル重くなるとの噂がある上に

風防付けるとどんなんだろう?

取りあえず付けてみます

 

 

非常に微妙やな…

明日以降様子見てみよう♪

 

 

しっかりと補強して完成!

びくともしません^_^

 

 

キャリアを設置します

※あさひサイクルの88チャリ用ですが販売終了品

 たまたま実店舗で現品見つけ購入

なんかのキャリアBOXの金具が丁度いい^ ^

純正キャリアにM6ネジ穴で固定します

 

デグナーのサイドバックも装着^ ^

キャリアはインシュロックでも補強しておきます

 

このハンター君は野鳥撮影専用号♪

季節のいい時のご近所散歩用

撮影機材をしっかりと積める様にしたい

万が一落ちたらえらい事です!

特にキャリアは自分で納得いくように付けたい

キャリアには大きいカーゴを付けるので三脚も余裕

カメラ用のペリカンケースと共にすっぽり!

 

カメラケースの中はこんな感じです

α1+α6600

 

α1のみでリモコン、テレコン、ドットサイト

中のクッションでレンズもカメラも動かない!

バイクでガタゴトでも大丈夫かと思う

 

その他センターキャリア通称ベトナムキャリア等は

今はお値段高いし種類少ないので台湾やタイあたりの

商品がお安く出てくるのを待つとしましょう

コロナが落ち着けば東京堂が安く出してくる!

なぜかカブ如きで用品がALL高いぞ!!

 

ヘルメットもラフな奴を購入

ちょい125cc舐めすぎ??

 

ハンター用のライティングシューズと手袋

タイチのお揃いでカジュアルな奴

 

仲間たちが山に行こうと言うのでブーツも考え中・・

 

 

 

この春から乗り倒そう!

とりあえず明日は初撮影ツーリングへ