外食で地元応援。すし屋ですっぽん。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

緊急事態宣言シツコイね~

一時の休業から時短営業で復活の「すし秀」
072-891-4336
大阪府交野市松塚14-3
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27025210/

アクリルの仕切りなどでリニューアルされ

何より禁煙店舗になりました!♪素晴らしい!

 

時短営業ですので早めの予約で伺います

今日はすっぽんを予約しました

ホントは1週間早く予約したかったのですが

恵方巻き販売で忙しい様子でしたので本日♪

 

家からチョット歩くちょうどいい感じの距離

 

今日はすっぽん!久しぶりのすっぽんちゃん♪

心斎橋で食べて以来4年ぶり♪

 

 

母も行こうと誘いましたが

いつも近所の川で亀やすっぽんに餌やってるから無理><

暇ちゃん長女はすっぽん初めてで喜んでます

 すっぽんキモ・心臓・身・玉



すっぽん血を頂きます^ ^


頂きます^ ^

口変えに造り^ ^

いやはや美味いすし屋です!

ここのオーナーは同世代

バブルの頃にお店建替えて頑張ってます!

お互い良く生き残ってるよな!と話します

コロナ禍乗り越え頑張って欲しい♪

 

ブラブラと散歩しながら帰宅

今日も楽しい休日やった

大阪は緊急事態宣言が延長><

我慢我慢の2月かな