BMW R nineT Racer リゾマヘッドライトガード装着。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

Racerが納車になるまでに色々物色

その中でもハード過ぎずレーシーな1台

「レッドライン」と呼ばれるR9Tカフェレーサー

デザインもカスタムも最高にcool!!

ヘッドライトのガードがカッコいい!

カッコ良過ぎ~♪

 

調べるとrizoma製のHeadlight Guard

どうやって付けるんかな??

色々検索すると巨匠romenicodel-2さんが付けてた!

勝手に師と仰いでいます♪

前回ライト交換でカウルばらした時に

取り付け場所もばらして確認した♪

但し!光軸を確認せずにばらしたので

ただいま絶賛適当な光軸・・・・流石ワイ

 

ネットで購入しやっと届いたので早速取り付け

コレはポン付けとはいきません

切った貼ったの始まりです^ ^

 

 

 

下のステーの分 racerのカウルを切断しなければ
カウルをばらしカウルステーから切断
カッターを熱してヒートカット^ ^

 

 

 

我ながら上手く出来ました

 

ワイ結構器用^ ^

レッドラインのはカウルに溝を切ってる

綺麗に切り込む自信は全く無い♪

カウルにノコギリで切り込みを入れますが
やはり上手くいかないのでノコギリで切断!
ノコギリを引き切ります^ ^
切断完了・・・
 
そして完成!
 
 
 
まぁワイのやることやしこんなもんでしょ!
こんな仕様やと思えば気にならん><
と言いつつ気になり是正
完了^ ^

 

 

ライトは若干下に向けて

黄色のレンズフィルムはどうよ・・・

でもせっかく張ったのでも少し置いとこ

開けたついでに配線を纏めてタイラップ

満足^ ^

 

 

後はスリップオン等いいのがあれば

ZARDの2本出しメッチャカッコいい!

30万位するけど思い切って買ったろ!

と思い色々調べたら右のマフラー受けを作成するか

リア用のフレーム入れなきゃ付かんみたい

この間までヤフオクにあったけどもう無い・・・

まぁマフラーはご縁で考えよう

 

一先ずRacer終了

怒涛の宅配便ラッシュも終わり

おばぁもお役ごめんです

 

 

最近はガレージで過ごす時が多い

サッシか取り敢えずビニールカーテン入れて

ガレージの後ろの自室と行け行けにして

ガレージライフしようかと目論んでます♪