AGV K6 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

新たに購入したヘルメットのご紹介

今まではSHOEI一辺倒
しかし先日 racerで300km走った時に
NEOTECⅡを被ってくたびれた…
 
まぁスタイルも違うしなんかいいの無いかなと
ウロチョロと放浪
ライコランドでagv発見
軽い!めっちゃ軽い!
試着して内装めっちゃ柔らかい
レーシーだから視界もいい♪
買ってみよう!
64,000円也でまぁまぁいいお値段します
*ネットで安いのありますが日本人に合わない
 racer用に張り込みました^ ^
 
 
色々貼っちゃった^ ^
 
先日、和歌山ツーリング行った結果
めっちゃいいヘルメットです^ ^
次からはagv一辺倒になりそう^ ^
 
BMWとか貼りまくったので racer専用
 racerはシングルだし会話も要らないし
ボクサーサウンド聴きたいし
インカム要らないと考えていましたが
ナビや電話が使えないのは不便
先日の和歌山ツーリングは
持ってたワイヤレスイヤホンを使用
内装が柔らかいし快適に使いナビで出来た^ ^
 
インカムはやはり便利やなぁ
しかしヘルメットやバイクの雰囲気として
ゴテゴテしたくないのでインカムは…
 
Amazonでちょいいい感じのイヤホン発見
コレavgにいいんちゃうん!
一か八か購入!まぁ2,000円ですが^ ^
 
届いて驚きagv K6の内装にピッタリ!
首回りの内装に左右通して
スイッチは左側インナー内に設置
イヤホンをスピーカー部分に納めて終了
お前は2,000円で純正品か!
てくらいに収まりました^ ^
ナビも電話も音楽も聞こえます!
*スピーカーに比べれば音質は50%程度
 
主には racerの音を聴きながら走りたいので
ナビの音声が一応聞こえればこの感じでOKです!
 
NEOTECのセナは3万したのに!