BMW R nineT Racer 。GIVIタンクバックXS307。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

racer用にXS307タンクロックバック15L購入

結局FJRから全部タンクロックバック
サイズ大中小と3つ揃った^ ^コンプリート^ ^
そして自作の小と中の間もあるので計4つ
でも今後はこのXS307とXS308しか使わない気がする♪
大きさはいい感じ(^^)
タンクロックの位置は5段階で変えられます
ロックを1番前にバックを1番後ろに下げます
ネジで簡単にタンクロックの場所を変えられます♪
バックを1番下げてもキーに干渉します^ ^
 
バックの付け外しは片手でポンなので良し!
位置もいい感じでなかなか似合ってる^ ^
キチンと浮いてるからタンクはキズ付かない
 
荷物が増えれば底のチャックを開けて増量
たぶんこの状態が15Lですね
 
この状態で乗車してもいい感じ
何やったらちょい胸を預けて楽チンかも^ ^
カメラにレンズにカッパに一泊分の下着は余裕^ ^
簡単に取り外し出来るので写真撮る時は外せるし
来週の和歌山ツーで使用してみます。
 
racerで片道500kmのツーリング行くかのは無理><
日帰り300kmまでか近畿圏1泊くらいが限度かな
 
 
使用感
最高です
このGIVIのタンクロックバックXS 307は大正解^ ^
荷物は一泊の下着とカッパとミラーレスと
ズームレンズと電池など小物と帰りに梅干しの
お土産位は入ります。
そして何より胸を預けてもたれれば超楽^ ^
特に高速なんかもう寝そうです♪