BMW R nineT Racer。初走り。 | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

納車の日に少し乗りましたが本日が初乗りです!

ツーリングと言うよりご挨拶

BMW R nineT Racer1200ccあるんですねぇ

車体はFJR1300ASと比べると

随分小さく軽くて取り回しもいい

 

 

 

 

早速近所の磐船街道へツーリング

歴代SYM180・NC700S・FJR1300ASも磐船デビュー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影して2輪館へ

高速に乗ってETCの調子など見ときます

ミラーの振動が凄くて後ろが怖い><

ついでに会社に寄り契約準備

 

 

 

 

成田山へ交通安全祈願^ ^

 

 

 

 

 

 

 

いやーカッチョいいわ♪

良くぞ出会えた!

良くぞ即決したワイ!

 


Twitterに購入前のワイのracerが載ってた^ - ^

この人に買われなくて良かった!

 

FJR1300ASも可愛がってやろうと思ったら

案の定拗ねてバッテリー上がってた(^人^)

充電器に繋いでおきます^ ^

 

 

 

 

BMW R nineT racerのチョイ乗り感想

ステップはバックステップが欲しいかも

ちょっと足元が窮屈かな

一応慣らしで4000RPM縛りしたけど

実用的な感じで高速も110km/h

結構背筋が鍛えられるバイク♪

振動でミラーは当てにならない^ ^

片道300kmまでならまだまだ楽しい♪

 

サイクリングパンツが最高な事

 

 

 

そしてこのバイクにインカムは要らない^ ^

唯一残念なのはキックが無い事

 

 

 

 

ママちゃん帰って晩飯へ

昼食べて無いのでまずはカレーうどん

 


からの焼鳥^ ^

 

 
 

今週も楽しかった^ ^

来週はママちゃんと上高地です♪