ACN南紀串本リゾート大島再び | ~新しい未来へ Keep it real〜

~新しい未来へ Keep it real〜

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
子供は無事3人とも巣立ち成功♪
妻とニャンズとの日々の出来事
バイクや車でのツーリング・キャンプ
趣味の旅行やハイキング、カメラ、ダイビング、スキー
日々の食事やお出かけや色々買い物etc・・・
雑記ブログ♪
Wonderful life!

春の季節の恒例のキャンプへ行ってきました

今年は次女と昨年バイクソロでいった串本へ
今年はベンツSLでオープンカーで
ACN南紀串本リゾート大島へGO!です
奈良市内の混雑を避けて葛城ICまで高速使って
十津川を抜けて新宮を目指します
 
谷瀬の吊り橋
新宮への道中は和歌山に入った途端に桜が満開
新宮駅前で世界遺産のさんま姿寿司を頂きます
 
橋杭岩に立ち寄り串本へ
ACN南紀串本リゾート大島到着^_^
 
去年よりキャンパー増えてます!
 
設備も増設中です
 
今回も奥の電源サイトへ
 
 
 
 
今年は何故か蚊が楽しいいました
バイクソロ友達も合流^_^
テントが8張りくらいでした
 
 
 
手前の眺望サイトは結構子連れキャンパーが
多かったようです
眺望サイトは大きめのロッジがあり
朝まで馬鹿が騒いで煩かったそうです
 
テントを設営して一服して展望風呂へ
 
絶景です!この露天風呂は値打ちがあります
 
夜は楽しい炭火BBQ♪
おかきやビールが溢れたりしてなんか楽しかった^_^
 
お腹いっぱいになり22時には就寝Zzzz……
 
 
明けて翌日
朝からお天気が悪いので朝ごはんを食べて
 
素早く撤収します
 
カヌーの予定でしたが中止して帰路へ
 
キャンプ場を出る頃には雨が降って来ました
 
すさみから高速に乗り岸和田PAでみかんパン食べて
 
無事自宅へ帰宅
 
次女との楽しいキャンプ旅行でした。