今日は2024年7月27日。
最高気温は37度。

7月28日も最高気温は37度。

29日以降は↓


まってパー
39度があるよ滝汗


小学生の息子がサッカーを習っています。
土日は大体試合。

39度でもサッカーするのかな。

あっても休ませようかな…

と思うのは過保護なのか。

でも熱中症で倒れてからでは遅い。


でも日頃から屋外でサッカーしてるので
体力はある。

でも何かあってからでは遅いしなぁ。
息子をずっと見ていたいけど、
母は外でずっと見てられない。
それこそ熱中症で倒れて死んでしまう。

昔、私が中学生のとき、ライブハウスで大勢いてるなかでワーーーって騒いでて、
暑すぎて倒れたことがある。
白目むいてたそう…。

大丈夫だったけど、そういう経験があるから
すごい心配。

 


 


 

 




下矢印ミネラルウォーターを凍らせて持たせていますニコニコ

飲むのもそうだけど、

頭や首にかけるそう。


 

 


ちなみに、夫は本日ゴルフ大会へ行っております。
そっちも心配。40代で体力は下降ぎみ。
日頃からストレッチなど全くしていない。


この暑さは異常だよ!

みんな35度以上になったら屋外スポーツはやめませんか?