中1の息子は毎日お弁当ですニコニコ

この、夏の時期のお弁当は何入れたらいいか迷う…

お弁当は塾のとき作ってたけど、毎日じゃなかったし、毎日だと少ないレパートリーでローテーションするしかない泣き笑い
卵焼きは毎日。

そう思うと卵焼きって優秀花
毎日入ってても飽きない。


そんな中で夏の時期はさらにレパートリーは
減る笑い泣き

保冷剤入れてたら大丈夫なんかな~知らんぷり



今日↓こんな記事を見た。




大葉っていいんだ飛び出すハート



 




 

ネットでもいっぱい売ってるんだね爆笑




しかも大葉ってザル保存容器で日持ちするんだラブ


ニトリのフレッシュキーパーでもいいけるんかな?

 

 


ステンレスもあるんだおねがい

 

 

 


 


 

 

いろいろあるなぁニコニコ




紫玉ねぎの酢漬け(ピクルス)もいけるかなおねがい



夏弁当はどんなもの入れてるか教えてほしいなぁ飛び出すハート