私は、専業主婦をしながらハンドメイド品を販売しています。


かぎ針編みで雑貨を製作していますスター


モノ作りが好きなんですやしの木



購入してくださった方、ほんとうにありがとうございますおねがい

自分で考え製作したモノを買ってくださるなんて、嬉しすぎますおねがい


今月も半分過ぎました。

今月の売上は

6583円キラキラ


十分ですラブ


購入してくださる方がいるという事実だけで十分ですラブ


製作頑張ろう~おねがい



春夏糸下矢印

このコットン糸は編みやすいです爆笑

 


 


 




あまり教えたくないけど…

こちらの↓糸のきんしょうさんのリネン糸は

安いびっくりマークそして編みやすいおねがい


14×6は、かぎ針5/0号〜6/0号ぐらいで編んでいます爆笑

 

 

 

 


かぎ針はクローバーさんのが、私は編みやすいですおねがい

100均のもいいんだけど、私は手が疲れちゃう。

合えばよかったんだけどチュー