禁煙生活6日目 | 地域のみなさまのカーライフを応援するお店「ファミリーオート」【一宮市&岩倉市】近郊

地域のみなさまのカーライフを応援するお店「ファミリーオート」【一宮市&岩倉市】近郊

「ファミリーオート」の日常を綴っております!!
新車・未使用者・中古車を地域のみなさまの生活に合わせて、ご提案させていただきます。
車検・修理はもちろん、自動車保険やドライブレコーダーなど、お車に関することなら当店までお気軽にお問い合わせください。

こんばんわー 現在 ダイエット & 禁煙 生活中の多田が本日は更新させていただきます。ヾ(@°▽°@)ノ


昨日しきりにお腹をさすっていた長坪君は大丈夫でしょうか・・・ (-"-;A


さて、禁煙生活も6日目となりました

 禁煙すればいいことはたくさんあります

      健康にいい

      ご飯がおいしく食べれる

      財布にもやさしい

      ニコチンの匂いがなくなる 等


始める前から理解はしていましたが それでもいざやめるとなるとやはりつらいものではあります・°・(ノД`)・°・


禁煙二日目の夜 私はタバコを夢で見ました(笑) 誰かからタバコをもらって口にくわえて火をつけたところで

「しまった!」

と思い目が覚めました ちょうど起きる時間でした( ̄_ ̄ i)


ダイエットを開始した時でも食べ物が夢に出てくることはなかったのになぁ・・・ どうやらダイエットより禁煙の方が私にはつらいようです(-。-;)


さて 禁煙すればいいことがあると書きましたがその中でご飯がおいしく食べれるというのがあります これは ダイエット中の私には困り者です 甘いものは元々そんなに食べないのですが 無性に昨日・今日と食べたくなり こんなものをコンビニで買い食べてみました


田舎ザムライブログ

寒天ゼリー 0kcal 250g 98円 ぶどう味


おなかにもお財布にも優しい甘味:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに昨日はオレンジ味でした


味のほうは 薄味ではありますがおいしかったです(`∀´)


体重のほうは 二週間ほど88.9kgを+-0.5kgほどいったりきたりしていましたが

やっと86.9kgになりまた少し落ちてきました 


先日ズボンと一緒に購入したサイズ最大91cmのベルトの穴を一つ多めに絞ることができるようになったのが 最近一番うれしかったことです!


ではまたがんばっていきたいと思います。(*゜▽゜ノノ゛☆


追伸

 お盆休み中に高校時代の友達に久しぶりに会った時 やせたことに爆笑されました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ