企画進行中!! | 地域のみなさまのカーライフを応援するお店「ファミリーオート」【一宮市&岩倉市】近郊

地域のみなさまのカーライフを応援するお店「ファミリーオート」【一宮市&岩倉市】近郊

「ファミリーオート」の日常を綴っております!!
新車・未使用者・中古車を地域のみなさまの生活に合わせて、ご提案させていただきます。
車検・修理はもちろん、自動車保険やドライブレコーダーなど、お車に関することなら当店までお気軽にお問い合わせください。


ファミリーオート専属カメラマンの水谷です。


今日は、通常業務を行いながら、かねてより企画していた、ファミリーオート コスプレ企画第2弾が開始されました。



先回(第1弾)の営業戦隊ファミレンジャーが、思っていた以上に好評だったため、第2弾にとりかかりました。


ちなみに、ご存知ない方のために、第1弾のファミレンジャーはこんな感じでした。



田舎ザムライブログ


田舎ザムライブログ

これを、広告代理店の方に、かっこよく仕上げてもらい新聞に折り込みました。



さてさて、第2弾ですが、一体どんなふうになるのでしょうか?


今日は、その撮影の一部を初公開しちゃいます!!



本邦初公開!!!ってほどのものではありませんが・・・

田舎ザムライブログ

こんなことしてますが、店長ですあせる

田舎ザムライブログ

多田くん、仕事の時より イイ表情してます。

コスプレ好きなんだろうか・・・ガーン


田舎ザムライブログ

長坪くんは、こういう時、一番テンション高いです。

盛り上げてくれて助かります。



どうでしょう!?

なんとなく、第2弾の趣旨もおわかり頂けたのではないでしょうか。



しかし、みなさん、恥ずかしがることなく、なりきっています・・・


いつも企画をしていて思うのですが、イヤがらず、一生懸命なりきる営業スタッフは凄いなと感心させられます。