Rocket League | FAMILYA

FAMILYA

YouTube/Twitter/TikTok

ちょびです!

 

ApexとかMinecraft Dungeonsの以前に
クロスプレイが先に装された
ロケットリーグをふぁみり家でプレイしました!

 

ロケットリーグ自体は結構からあって
リリースされたのが2014年7月7日で
俺らもYouTuberの画で「やってみたい!」って

なったゲームなんだけど
 

ざっくり現するとでサッカーをするゲームですw

 

基本プレイ料です!ソフト購入とかだとでかかるのかな?

9月24日にSwitchでは無料で配信されてました!

プレイ人数がオフラインで1~4人

オンラインで1~8人でプレイできます

 

ふぁみり家のチャンネルで俺が

めてから1日で得したゴールの画を

アップしてます!

 

第29弾「ちょびがロケットリーグ始めたよ」

https://youtu.be/1h1rGWdRHm4

 

 

結構単に遊べるゲームなのでしいですよ!

 

【主に何をして遊ぶの?】

サッカーの大まかなルールと同じで相手のゴールに

ボールを入れたら数が入るというシンプルなルールです!

 

 

特に則とかそういうのはありません!

 

ところどころにブーストに要なアイテムが

得時に時間差で出現します

場所は定なのでえちゃえば常にブーストを

める事が出来る感じでしたよー!

 

でジャンプやロケット行ができたり

殊な車を作してサッカーを行う空のスポーツと

公表されてました!

 

 

確かにブーストでロケット飛行とかできたねww

ジャンプの方向で転してゴールをめたりったり

時にはロケット行からのゴールを決めたりで

結構白いゲームですw

 

ゆららゆとりがブーストで手の車に

突して壊することにハマってて

動画にはしてないけどったなーww

 

ゴールをめるごとにリプレイされてから

の試合に戻るので構スッキリした間とか

動画にしやすいです!

 

試合了後には試合自体のリプレイ動画を存できて

1~最後までの画も残す事が出来てかなり便利です!

フォートナイトのリプレイ能と同じですね

 

 

とにかく気あいあいと出来るゲームなので

かなり白いです!w

フォートナイトとコラボしてフォートナイトのバスとか

ラマのペイントをに入れることが出来ます!

 

ふぁみり家チャンネルではもっちさんがあげた

敵のOTPチームでネタチームも居て

ほんとったわwwぜひてみてください!

 

ちょびでしたー!

 

----------------------------------------------

 

 

【ふぁみり家チャンネルでロケットリーグに関する動画はコチラ】

 

第29弾「ちょびがロケットリーグ始めたよ!」

https://youtu.be/1h1rGWdRHm4

 

 

第30弾「0対3からの大逆転!ロケットリーグ」

https://youtu.be/rhAtB_dAlbI

 

 

第31弾「初心者が本気でロケットリーグを遊ぶ!ちょび編」

https://youtu.be/ZJhalh2h0bU

 

 

第32弾「ふぁみり家でロケットリーグやったよ!」

https://youtu.be/AFTrHKJ5SVQ

 

 

第35弾「強敵のOTPチーム!」

https://youtu.be/fm81uflOVeg