Good morning🌅

Good afternoon☀

Good evening🌙

のんびりブログへようこそ✨





また、ここしばらく

真夜中に目が冷めます👀


今宵は、1時半💧

これから寝る人も居るだろうに😅



こういうときは、諦めて

起きて家事やひとり時間

満喫します



さっき

お風呂に入ってきて

今、まったりしていますニコニコ











コーヒーメーカーで

珈琲淹れて

飲むコレ美味しくて!




 

 





 

 



メーカー違うかもだけど

こんな形式のものです





不登校ホームスクーラー歴

7年くらいの

年季の入った長男が

母の日にプレゼントしてくれました😭




同じくの、二男坊は

少し早めの日に

ペットボトルの500㍑のコーヒーの

飲み物を

くれました😊




珈琲好きなママを知ってる

子どもたちからの粋な

プレゼントです🎁




パパからは

セブンのスムージーと

あとなんか忘れた😀



男の子って

こういうのあまりプレゼントとか

してくれるイメージなかったのですが



男の子居るママさんと話すと

結構、してくれる方では?

という


そうなのかぁ



嬉しいです


お年玉やおこづかいで

やりくりして買ってくれて

優しい子に育ってくれてて

嬉しいです😢




大切に使ってますおねがい



傍目から見ると

ホームスクールライフ楽しんでて

いいなぁと思われることもあるのかも

わからないのですが


そんなこともなくて

結構、修羅場くぐり抜けてたり

苦しくて辛いことも多いです


また、そんなことも

たまには綴れたらと思います




それでは

お読み頂きありがとうございました🙇







いつも いいね!やコメント、ポチッと、励みになっています。ありがとうございます。

感謝です✨    



 







    

⬇️携わらせて頂いてます 

お子さまの不登校に悩み、
道に迷ったときの 
光への道しるべとなれますように…   


未来地図