久々の❗️ | かかあ天下の まったりキャンプのブログ どきどきなにげない日常も

かかあ天下の まったりキャンプのブログ どきどきなにげない日常も

ブログ
こちらのブログは 休止中です
今は「ひとりごと」に移りました。
https://profile.ameba.jp/me

キャンプ暦 13年目
万年初心者の域を脱しないキャンパーです

こちらに移りました
https://profile.ameba.jp/me

一年以上ぶり
テントを張ってのキャンプです‼️

場所は
我が家のホームキャンプ場

昨年の クリスマスパーティー以来です

8月らしい日差しに
高原らしい 爽やかな風照れ
心地良いですなぁ~

チェックイン 14時20分
我が家にしては 早い到着(笑)
「いらっしゃいませ」

久しぶりのスタッフの声
宿泊カードに記名をして料金払って
手続き完了!

何時もの場所が空いてたので

設営完了

今回のテントは
コールマン
オアシスファミリーです

コールマンジャパン 創立40周年記念
100張り限定品

オアシステントは ずっと憧れだったので
買えた時は 嬉しかったですねぇ🎵
でも 色々な事情で 張ることが出来ず
ズルズルと・・・・・えーん

やっと 買ってから 2年以上経って
念願の初張りと 成りました

デカイし重いガーン

でも 設営が楽だし 居住空間が最高ラブラブ
中の広さは 約江戸間六畳分
ポリコットンなので じめじめ感が無いのが
良いのです

まぁ 標高が高いので元々サラッとしてますが(笑)

行く数日前から 寒気が入り
最高気温 この日は18℃以下
半袖では 肌寒い

設営中
「〇〇さん!」と 聞き慣れた声
ケンさんが クライミングツアーから 戻って来た
相変わらず 声がデカイ(笑)
(モデル時代のケンさん)
現在のケンは
BS日テレ 水曜日 夜9時
『イケ男!! おもてなしキャンプ』で

久しぶりの雑談をして
大笑い
忙しい中 足を止めてお話してしてくれて
ありがとうございますルンルン

久しぶりの設営
長年積み上げられた何とかで
1時間掛からず
忘れてる様で 身体が覚えてる(笑)

設営終わり恒例の プシュっと生ビール
まったり時間の始まり

夕食は 簡単にシチューと スモークした鮭を焙って
ご飯と一緒に
(画像は有りません)

その後 氣紛れにオープンする
Ken's Bar

何と この時の氣温が 12℃
寒いのです滝汗

センターハウスに居たケンさんと
近況雑談
楽しいお話沢山出来ました
近年 イベントや撮影取材 テレビ撮影と忙しく
身体が心配ですが
楽しくお仕事をされてるとの事で
良かったです

新たに社員が増えてキャンプ場も活気が(笑)

その新入社員による
ファイヤーダンス

とても個性的です(笑)

楽しく夜は更けて
10時過ぎには
氣温が一桁に

おやすみなさい三日月