お金 | family56811のブログ

family56811のブログ

ブログの説明を入力します。

断酒中のだんな、うつがひどくなり入院中

ここまでくるのに5年かかった・・・

 

アルコール依存症の人の家族や

うつ病で働けなくなった人の家族や

ギャンブル依存症の家族・・・

 

お金には苦労しているのではないでしょうか?

お酒代貯めてたら、めっちゃお金あったよねえ!

働いてくれてたら楽だったよねえ!

お金って、ほんと大事

普通にお金って言ってたら、引かれるかもしれないけど

この状況でお金ってほんと切実なんだよね

 

やりたいことがたくさんあって、

お金がたりない

お金ほしいなあ

って、これから入院費やら、いろいろ請求がくる・・・

こわいこわい・・・

 

お金ふってこないかなあ