GWに入った人もいるんだろうなあ。

暦通りのお休みの私だけど、その半分は在宅の仕事をいれています

三人の子供を育てるためには働かなければ・・・

 

断酒して2年4カ月、うつ病で入院して三週間ちょっとのだんな

 

面会には行ってません

正直会いたくない

病気でこんなふうになった、と思っているけれど

怖いのもあるし

気持ち悪いという気持ちさえあります

寝たきりでホームレスのようだったからね・・・

 

アルコール依存症は病気と分かっているけれど

今までのされたこと、言われたこと、起こったこと

どうしても許せない

ここまで疲弊する病気なのであれば、

本人の人権とかってことよりも、被害を受けている家族の人権を優先して

強制入院させてほしい

そう思うのはおかしいのかな?

病気というのであれば、家族の同意で入院できるようになってほしい。