断酒して二年経っただんな

アルコール依存症とうつ病って結構セットだったりする

 

家族は振り回される

本人の問題なんだけど、被害がある

後始末も本人にやらせるべきだけど

そうも言ってられない内容もある

 

ここ5年は私の人生空白だ・・・私だけのって感じ

子供を守る、それが一番だった

お金も稼がないといけないしね

なんかもったいなかったな

そう思えるようになってきて

気づいたら・・・もう50過ぎてるやん

義母は、54で亡くなっている

実父は、64で亡くなっている

私はあと2年?10年?時間あるんか?

やりたいことがいっぱいなのに

時間もお金もないぞ!!

お酒とギャンブルで貯金もない。責任取らせたい本人(だんな)は、働く気はない

こんな奴のために人生無駄にしたくない