断酒して2年のだんなはうつがひどくなり、寝たきりに・・・

今やっと訪問看護につながったところ

 

年末に連続嘔吐して、脱水症状になってから

毎日スポーツドリンクを1リットル飲んでいるだんな

なんでもいいよと言われるので

安いものにすることもあるけれど・・・

 

昔熱が出ただんなにポカリを頼まれて

アクエリアスを買って渡したときに、かなりキレられてから

必ずポカリにしてる

でもね、毎日500mlを2本ってね、格安のところで購入したとしてもかなりの出費ですよね・・・

おっきいペットボトルにしたいところですけど

ふたを自分で開けれないほどの力になってるから・・・

たぶん、コップにつげないかなと(こぼす)

 

でもポカリがねえ・・・高いねん

しかもこどもじゃなくて、寝てばかりのだんなにだなんて

 

お金がすぐに飛んでいく