おはようございます

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

夫は、

元々お酒が大好き!

 

でも仕事があるから・・・と平日は1本か2本にしてた

仕事が終わると疲れもあってか、それで寝てしまってたんだけど。

 

無職で一日中家にいてゲーム

鬱なので動き回ることもなく

体力もあるんだろうし

薬のせいなのか、寝なくなった

 

5本、6本と増えていき

多い日は

11本・・・・

 

その頃にはすでに水のように飲んでいます

 

日頃いいよと言ってたくせに

酔うと攻撃してきます。

 

パートから正社員になってくれたらいいのに

とか

天ぷら揚げるの苦手なんだからやるなや、食べるこっちがしんどいわ

とか

お酒やめろっていうくせに、おまえはジュースばっかり飲んでる

とか

お酒やめろって言うなら、お前は痩せろや

とか

 

いろんなこと言いますよ・・・・

 

 

スルー出来なくなったら

「もう別れてください」

と言っちゃって、夫も承諾するんだけど

次の日は忘れてるよ・・・・

 

離婚届は書いているんだけどね

 

 

つづく