7月2日
はい

今日の日記_
塚
もウ7月カあ~

早いなあー!!
今日の1日

朝MABOと学校、、
授業わ普通-普通-
日本史テスト
返されたゎけ。
まぢー赤点と言うね

(笑)ww★
5.6校時の授業わ!!
体育だった

木曜日わ体育あるカラいいね。
放課後わMABO、SHIINAと帰りー。
SHIINAわ途中までね

今日MABOとバイトの面接!!
まぢ緊張したし

焦ったわあ~!!
明日わ華金
頑張ろうにゃあ★


今日の日記_

塚
もウ7月カあ~

早いなあー!!
今日の1日


朝MABOと学校、、
授業わ普通-普通-

日本史テスト

返されたゎけ。
まぢー赤点と言うね


(笑)ww★
5.6校時の授業わ!!
体育だった


木曜日わ体育あるカラいいね。
放課後わMABO、SHIINAと帰りー。
SHIINAわ途中までね


今日MABOとバイトの面接!!
まぢ緊張したし


焦ったわあ~!!
明日わ華金
頑張ろうにゃあ★
6月29日
はい

2日連続日記_
毎日書いている人!!
リアル尊敬するよっ
今日わ朝寝坊ー
結構遅れて来たし!!
(笑)ww
ンで今日の授業も普通
英語返された!!
赤点確実、、
と思いきや!!
36点

まぢ奇跡

良かったあ~
ンで学校終わりーの!!
映画見に行った!!
ルーキーズ

やばいね!!
青春

笑い
泣き

しに最高ー

又どっか遊びに行こうね
今日わ久々に楽しかった。
まぢ!!喋れて良かった!!
明日カラ学校!!
さらにENJOYしよっ
!!
ぢゃあ
又にゃあ★


2日連続日記_

毎日書いている人!!
リアル尊敬するよっ

今日わ朝寝坊ー

結構遅れて来たし!!
(笑)ww
ンで今日の授業も普通

英語返された!!
赤点確実、、
と思いきや!!
36点


まぢ奇跡


良かったあ~

ンで学校終わりーの!!
映画見に行った!!
ルーキーズ


やばいね!!
青春


笑い

泣き


しに最高ー


又どっか遊びに行こうね

今日わ久々に楽しかった。
まぢ!!喋れて良かった!!
明日カラ学校!!
さらにENJOYしよっ
!!ぢゃあ
又にゃあ★