ザ・まぢょ~ズ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

7月14日

久々の日記_メモ
しに久々?
(笑)ww
今日の1日!!
普通普通ニコニコキラキラ
明日も頑張ろー!!
ぢゃあね。
短いなっ!!

7月2日

はいニコニコキラキラ
今日の日記_メモ
グーもウ7月カあ~ニコニコハート
早いなあー!!
今日の1日口紅リボン
朝MABOと学校、、
授業わ普通-普通-ニコニコ
日本史テストメモ
返されたゎけ。
まぢー赤点と言うね汗汗
(笑)ww★
5.6校時の授業わ!!
体育だったニコニコキラキラ
木曜日わ体育あるカラいいね。
放課後わMABO、SHIINAと帰りー。
SHIINAわ途中までねニコニコハート
今日MABOとバイトの面接!!
まぢ緊張したしあせる汗
焦ったわあ~!!
明日わ華金
頑張ろうにゃあ★

6月29日

はいニコニコグー
2日連続日記_メモ
毎日書いている人!!
リアル尊敬するよっニコニコ
今日わ朝寝坊ーグー
結構遅れて来たし!!
(笑)ww
ンで今日の授業も普通ニコニコ
英語返された!!
赤点確実、、
と思いきや!!
36点ハート口紅
まぢ奇跡汗汗
良かったあ~ニコニコ
ンで学校終わりーの!!
映画見に行った!!
ルーキーズダイヤ口紅
やばいね!!
青春クローバーハート
笑いニコニコ
泣き汗汗
しに最高ーニコニコリボン
又どっか遊びに行こうねニコニコ
今日わ久々に楽しかった。
まぢ!!喋れて良かった!!
明日カラ学校!!
さらにENJOYしよっニコニコ!!
ぢゃあグー又にゃあ★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>