我が家夫婦には,定期的に訪れる

餃子が食べた〜い‼︎

っていう時が来ますルンルン

 

そして今回,

その時が来まして....宇都宮へ行く事にしました

 

 

宇都宮の餃子と言えば我が家は,みんみん餃子

みんみん餃子が食べたくて、

毎回 下道4時間かけて行くわけですウシシ

 

今回の旅は,観光と焼肉も視野に入れてるので

6/2(金)夜出発して6/4(日)に帰ってくる予定で

2泊3日車中泊旅をして来ますチョキ

 

旅のミッション

① 来らっせでいろんな餃子食べてみよう。

② 大谷資料館に行こう。

③ インスタで見つけた焼肉屋さんへ行こう。

    (焼肉屋さんは予約済です)

 

以上3点をクリアすべく悪天候の中出発ですダッシュ

 

 

夕飯は,久しぶりにびっくりドンキー来たよナイフとフォーク

我が家の周りのびっくりドンキーは、

高さ制限あるから入れないのよあせる

 

お風呂は入って出たので、後は寝るだけ....。

22時半 道の駅しもつけに到着看板持ち

かっぱえびせんを食べながらNetflix観賞...


キャンピングカー最高飛び出すハート

 


2023.6.3(土) 

昨日の雨も上がりそうですグッド!


旅ミッションの為に頑張って早起きしましたキメてる

 

①来らっせは,

人気なので早めの行動が良いらしい叫び

朝ごはん食べずに餃子の受け入れ準備ok!

近くのコインパーキングに停めて30分前に到着

発券方法が特殊ビックリマーク 

LINEでQRコードを読み取って発券してねぶちゅー



4番目ゲットグッド!

 

 

前の2組が団体さんだったけど、

1軍目に無事入店酔っ払い

あれもこれもで4店舗の餃子を注文音譜

 

やっぱりナンバーワン餃子のみんみん餃子

水餃子



妻がお気に召した青しそ餃子

さつき



酒のつまみにぴったりのよだれ餃子

龍門


 

運転なのでノンアルですグッド!


 

みんみん餃子に負けない美味しさと人気店 

めんめん羽根つき餃子


 

食った〜もぐもぐ

 

 

歩こう歩く

 

二荒山神社の階段を登って

食べ過ぎた罪悪感を消そうゲラゲラ


 

 

② 大谷資料館

階段3歩降りただけで寒っガーン

上着持つの忘れないでね物申す 中は9℃でした.




 

いい大人が影絵で遊んでみた笑い泣き


意外とよく撮れた笑い

 


 


次回へ続く……

③ インスタで見つけた焼肉屋『炭家』



また見てね音譜