3/20(月) 日曜日休日の間の日!

こういう日は有給を取ろうにっこり


って事で、キャンプですニコニコ

今回は、初…有野実苑に来ましたダッシュ 



一応平日になるのかな!?

人少なっアセアセ  

キャンピングカーって事で、

広いサイトにしてくれてました!



そして今回は、何年ぶりだろうか…

嫁!参戦ルンルン

設営が終わってからトコトコ車から出てきて…

コットにゴロンアセアセ



終いには、お腹すいたって…ハッ自由人かっゲラゲラ


今回もogawaヴィガスⅡキラキラ 


お散歩日和歩く


散歩ついでに無料でもらえる剪定枝を

2本引きずって運んできましたチョキ 

そしてノコギリと斧でカット!

慣れない作業は疲れる汗

小さい焚き火台は妻の遊び道具ゲラゲラ

(前回の森のまきばblogで紹介したギア)



あっという間に日が暮れた泣くうさぎ

今回も新しいギア紹介スター

紹介するのは、ランタンですグッ


3色!調光付き!…可愛いランタンキラキラ


車内で使うとこんな感じOK

今度、追加購入しようと決めたギアですグッ





おはよ〜おーっ! 3/21(火)

まだ寒いから車中泊に逃げましたほっこり


妻が寝てる間に1人朝食ウシシ

ランチパックを温めて、

昨日買っておいた生春巻きとウィンナーチョキ


コーヒー飲んで〜  まったりラブラブ   


何も考えない時間が終わりに近づいた魂


妻は手伝ってはくれないので、、

1人でのんびり片付け赤ちゃんぴえん


脳内スッキリニコニコ




おすすめギア👇