我が家のマルチルームは、
妻のお手洗い専用になっております。
(雨、雪、面倒な時はたまに使わせて頂いてます)

これのお陰で、
宿泊先のトイレ問題が解決されたので、
やっぱり我が家には、トイレ必須です。

それにしてもオシャレじゃない部屋びっくり


う〜ん🤔


白い色が、

寂しい感じを出しちゃってるんじゃないかしょんぼり


ひとまず、色変えちゃおう😎


色を塗るのは、床以外



こんな感じでやってるよね〜って感じで

養生して、ローラーで塗り塗り音譜


今回使った色は↓ ミントシャーベットウシシ


容量は0.5L

塗り始めは、薄めないで使ってたら、、、

途中…色が足りないかも!ってなって

慌てて水で薄めて塗ったけど…

仕上げが少し足りなかった🤪


よく見ると塗れてない部分があった汗

こういう詰めの甘さはいつも通りの僕です。


ランプと換気扇キャップを元に戻して完成🤗


あとは、妻の使い勝手のいいように

装飾していきますグッド!


って言ってもまだ何も買ってないので

この続きは後日アップします飛び出すハート




ついでに載せちゃおっウシシ


シートの後ろのスペース↓

買い物から帰ってきて少し置きたい!

何か物を置きたい!時に凄く良いスペースグッド!

なのにエンジンの熱で暑くなるから

物が置けないのだ煽り


そこで、板を切って乗せるだけの対処に出たキラキラ

自分でカットすると絶対真っ直ぐいかないので

お店でカットしてもらいましたチョキ

(800×230 厚さ160)


これで有効活用出来るにっこり