5/31(日)は仮住まい8畳ワンルームから
長男と仲間達の力を借りて引越しおーっ!

若い力には敵いません。

本当助かるぅウシシ

ソファーもテレビも届きましたグッド!
ソファーのメーカーはeucas(ユーカス)ビックリマーク
ACTUSのリビングテーブル!?
天板を外してソファーで使うと
オットマンになったり、座れたりと便利なやつグッド!


ベットも届いて組み立ててもらって
飾り付けニコニコ       (メーカーはドリームベッド)
シーツカバー、クッション、クッションカバー、
枕、枕カバーはIKEA!
水色のカバーはKYKULLO(キクロ)!

久しぶりに湯船にもゆっくり入れた音譜

設定などまだ慣れないけど、、
全館空調のエアーズも快適ねぇにひひ

朝はピュア24セントラルだけで涼しいグッド!




古い家からの建て替えだったから
余計にびっくりしたんだけど……

外の音が全く聞こえないガーン


トヨタホームいいねぇウシシ



6/1(月)  目覚めに安室ちゃんニコニコ


SHARP70インチの大画面は最高です音譜

2mのテレビ台   MKマエダビックリマーク





6/1(月)は、リクエストのミニオン号で
アートさんにコンテナから新居へ引っ越しニコ


プロの動きだねほっこり

2階に借りたコンテナまでの階段を
駆け足で登って早いビックリマーク

こちらも頼もしいウシシ


みんなの力には助けられます音譜


約束通りミニオンの冷温庫貰えましたウシシ

どうせならミニオンのTシャツ着て
お出迎えすれば良かったかなゲラゲラ


 88歳になるおばぁちゃんからは
こんなに立派なお花を頂いちゃった笑い泣き

叔母さん家からは、、ケーキ🎂


裏にお住まいの方からはスパークリングワインキラキラ

ご近所さんから貰えるって嬉しすぎえーん



早く片付け終わらしてのんびり寛ぎたいねー


羽柄クッションはIKEA!

楕円形ラグはスプリングヴァレービックリマーク
住宅ローンに組込んだから買えたニコニコ
触り心地最高! 滑り止めひかなくてもズレない! 



土曜日から3日間も動きっぱなしは
流石に疲れて来たガーン     


今日はネット回線も繋がるので
TV見てマッタリdayにしようかなニコニコ