最近キャップを被るのがマイブーム

…が、なかなか似合うのが見つからず、、

自分に合うキャップを探してて、

何となく似合ってる感じのキャップが、
見つかったが、、ここはドンキ


でも、探し歩いて他がないんだから
ここで買うしかない

…って事で、4回ほど被ってたが、、
やはりオシャレ度に欠ける

やっぱり欲しい物を買おう

欲しいキャップは、ヨシノリコタケ

長男が以前に買ってて、
その時被らせてもらったら
自分にも似合うキャップでデザインも好み

俺も欲しいけど、高くて買えずにいました
安いキャップでも8000円!キャップに8000円かぁ〜


…が、
今日、妻から突然のオッケー頂きました

ドンキで買ったキャップじゃ
可哀想に見えたらしい


横浜で買い物してたが、
ヨシノリコタケキャップが売ってる店舗の
新宿伊勢丹へGO〜

途中、横浜にもあるらしいので、
寄ってみたが、1種類しかなく残念

にしても店舗数少なっ!東京2店舗、横浜1店舗。



僕も伊勢丹の袋を持って帰ってくる日が
来ましたよ


しっかりとカバーに包まれて、、


ジャーン   僕が選んだキャップ

う〜ん  カッコいい

次のお出かけが楽しみになったぜ


横浜で買ったのは、やっぱりAZUL