TVでフレンチトーストを作っていて
急に食べたくなり
お昼に作りましたご飯



砂糖の代わりにオリゴ糖を使い
りんごも一緒に。

なかなか美味しく出来ました蝶々


さて
ここ2週間くらい、

イライラやモヤモヤ~が充満していて
体も心も憂鬱な日々を過ごしています。

こんな時は何をしても気分が晴れず
本当~に何もせず休日を過ごしています汗


ダメだな~と思いながら
ただこの波が過ぎるのを待つしかないとも思うので、

何もしない他に、解決策もないのです。


お金のことも
余裕がなくなってきて

そうなると心にも何となく
余裕がなくなる気がうう

単純に働けばいいだけ
でも働きたくない

そもそも仕事がストレスの原因。

悪循環です(笑)

少しの我慢期間ですねむー


フラットにいこう雪だるま




バラお小遣い稼ぎにポイントサイトバラ

あひるモッピー
私は貯めたポイントを楽天ポイントに変えて
欲しいものを買えましたおんぷ

↓から登録してもらえると、
最大1,300ptもらえます♪
お金がたまるポイントサイトモッピー


あひるハピタス
始めてみました!ハピ友募集中ですおんぷ

↓から登録してもらえると
30ptもらえます♪



あひるげん玉
私も始めたばかりです!

↓から登録してもらえると
200ptもらえます♪



あひるポイントスクリーン

広告を見るだけ、簡単に
楽天ポイントが貯まります!

登録時に招待コードを入れてもらえると
楽天ポイント150ptもらえます♪
イチゴケーキ招待コード→ itvgcP


あひるCASHb

レシートの写真とバーコードを読み取るだけで
ポイントがもらえるアプリです!
イチゴケーキ招待コード→ A9IZP


薔薇おすすめフリマサイト薔薇

あひるラクマ

手数料3%!
招待コードを入れていただくと100ptもらえます♡
イチゴケーキ招待コード→ Nc73E


あひるメルカリ

招待コードを入れていただくと、最大10,000円分、ハズレなしのポイントが当たるくじがひけます♡
イチゴケーキ招待コード→  RTKGCC