極真祭終了 | 浜松市北区の接骨院-交通事故・体のバランス治療は地域No.1のファミリー整骨院ブログ

浜松市北区の接骨院-交通事故・体のバランス治療は地域No.1のファミリー整骨院ブログ

『交通事故治療、カラダと自律神経のバランス治療専門』浜松市北区の接骨院(整骨院)ファミリー整骨院院長のきままな本音日記。

 

どもファミリー整骨院の格闘技コンディショントレーナーを目指す西です(笑) さて今日は、極真祭終了について話をさせて頂きます。

 

久しぶりのブログ更新ですが、ブログエディタ画面がなんか変⁈

 

変わったのか?使いにくい…。

 

年内最後の子供の空手の大きな試合が終了しました。

 

結果は

 

娘が3位

 

息子が二回戦敗退。

 

娘はもったい無い感じ

 

息子は今までで一番良い試合の動きとゆう感じ

 

結果は別れたけど

 

次に繋げる課題も見つかり

 

意味ある試合でした。

 

何にしても

 

自分もサポートする人間として

 

息子にも

 

全国で入賞出来るようにサポートする責任が湧きました。

 

それが

 

小学生で?

 

高校生で?

 

大人で?

 

いつになるのかわかりませんが

 

頑張っている子供が頑張って良かったと思えるためにも

 

今後も

 

子供共々

 

失敗体験と成功体験を繰り返し

 

試行錯誤して行かないといけないなぁと思いました。

 

来年4月の全国大会目指して頑張ります。

 

ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

浜松市北区の接骨院-地域No.1のファミリー整骨院ブログ

 

 

自然治癒力を高める施術法

インフォカート(施術家向け)

   

自然治癒力を高める代替医療とは/西 健児 Amazon.co.jp(一般向け)


ファミリー整骨院

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:金指
TEL:0535421551
住所:静岡県浜松市北区引佐町金指1488-19