皆さん、おはようございます


昨日から次男坊が修学旅行に行っており、ちと寂しいチョモランマです_:(´ཀ` ∠):



サカつくは昨日にSOCCの優勝者が決定しました




「FCファンタジスタ 柏菜塾?」様、おめでとうございますアップ


チョモランマはベスト16で戦いましたが、ボコボコにやられました(笑)


HOME & AWAY 方式は面白い試みで、試合ごとに戦術を変えてできたり、私は結構好きですウインク


報酬でゲットしたプラチナチケット


legendの選手を1体も持ってないため、期待をしまくり








・・・








うん、知ってる(笑)

legendの入手確率が超絶低いので、持っているオーナー様が羨ましいですニヤニヤ


それでは皆さん、Have a good day〜