皆さん、こんばんは😃🌃


今日は春らしい気持ちの良い天気でしたね☀️


息子のサッカーは、同じチームの3年生達との紅白試合ということで、チョモランマも見学に行ってましたアップ


左サイドでチャンスを作り、よく頑張ってました⚽



サカつくのほうは追撃ガチャを楽しみにしていて、




カーンのキャプテン特徴が素晴らしく、数値能力も本当に高いので、我がチームへ入団してもらいたく、今宵も逝きました



10連目のおりゃ


・・・




おい、全部★3って笑い泣き笑


酷すぎて笑える


20連目のおりゃゃ





・・・








★4が5体、ヨッシャー!

って、バカ野郎爆弾爆弾

10%ガチャで、★5が0体はヤバい


こりゃ、運を貯めて、カーンが来る予感

30連目のおりゃゃゃ



・・・






・・・






エンソが1体…笑い泣き

こりゃ、闇ガチャだな絶望


皆さん、ご利用は計画的に💰️


それでは皆さん、Have a good day ~