皆さん、おはようございます


4月に子供たちの春休みを利用して、沖縄へ家族旅行に行ってきました✈️


天気も良く、最高の旅行でしたニコニコ


サカつくのほうは、明日のアップデートで5周年というビッグイベントを迎えます







※アクセサリー枠の上限を増やしてゲロー


誰がガチャにラインナップされるか楽しみですね❤️


私はジダンやブラジルのロナウド、ラウール、ベッカム等が来たら、気持ちが爆上がりしますデレデレ


昨日に終了したSWCC は








相手の中央戦術が強く、チョモランマFCのカウンター戦術では勝ちきれずに引き分けが目立った印象です

戦術崩しからのジョーカー頼りの後半勝負だと、うちの戦力では前半がかなりキツイ試合運びなんですよね滝汗

次回までに作戦を考えます

そして戦術別ガチャ


彼と出会うために、70連まで逝ってしまいました(笑)




早く5凸させたいですが、凸渋滞が常に起こってますので絶望


とりあえず5周年というビッグイベントが、どんなイベントとなるのか期待していきましょう!

それでは皆さん、Have a good day ~