皆さん、おはようございます☔


ついにアップデートがきましたね⤴️




パンパンだったアクセサリー枠も少しゆとりができました

※たったの50だけかよ…もう少し増やせよ…

  って囁いたことは内緒



ガチャのほうは



どれも欲しいラインナップですねニコニコ




やっぱり6%ですよね…
4周年ということで、ほんの少しだけ期待しましたが、そんな運営ではないことは知ってます爆弾

とりあえず本命のペレを迎えにいくために





10連目のおりゃ


・・・



・・・










そうだよね、6%だもの…


20連目のおりゃゃ

・・・





キング・オブ・サッカー、きたーアップアップ








あなたはポゼッションのエースになってもらいますよ



20連目で、とりあえず本命は確保できましたニヤニヤ


4周年ということで、欲しいキャラが沢山いるので、今回100連までは逝くと思ってます💰️


それでは皆さん、Have a good day~