皆さん、こんにちは


次男坊のジュニアユースの練習参加が始まりましたので、仕事が休みの日は彼の自主練に付き合って、運動不足の解消をちょっぴりしています⚽


サカつくのほうは、オランダガチャでクライフに出会いたいのに、端末に実装されてない雰囲気笑い泣き





GBが貯まったので、60連目に逝きました


おりゃゃゃゃゃゃ!!!!!!


・・・




・・・




・・・










若干の吐き気が…(笑)



クライフどころか、他の外れ枠の選手しか出ない魂が抜ける


スキルの移植要員ですね、これは



まだ日にちはあるので、貯めて逝きたいと思います


4周年まで待てば良いのに…って声が聞こえてきますが(笑)


それでは皆さん、Have a good day~