皆さん、こんばんわ


大型連休だったことで、休み明けから仕事がバタバタなチョモランマです(笑)

(そりゃ、アンタそうだろうよ…)


サカつくのほうは、レジェンドマッチ選手のスキルを配りたいため、特効選手を☆5確定チケットで引きました⤴️


あのスキル、何体持っていても良いと思うほどの強スキルラブ




ということで、レジェマを周回しています



フランス代表ガチャは

30連して、カンテとピレスの2体


40連目以降、逝きます


おりゃゃゃゃ














これは私がwccf時代に使っていた点取り屋♥️




イエスラブ





良い感じからの
50連目のおりゃゃゃゃゃ




なんの前触れもなく、いきなり



マジで驚きましたわ(笑)





・・・



・・・




その後はなんにも起きず笑い泣き





50連引いて
カンテ、ピレス、トレゼゲ、エムバペの4体ゲット
(6%の闇ガチャの中では、嬉しい誤算w)

ウゴロリは必ず欲しいので、こりゃ60連目以降も逝きますわ


それでは皆さん、Have a good day~