皆さん、こんにちわ


今日で今年も最後となりましたね!


ぎっくり腰をやってしまい、大掃除をしない年末を過ごしてるチョモランマですニヤニヤ



サカつくのほうでは年末アプデ記念





GBと限界凸2素材、ありがとうございます!


フランス代表がきましたね⤴️

先日に中央突破を強化したいと思っていた矢先の中で🎵




トレゼゲはWCCFでかなり使っていました思い入れの強い選手(^-^)





カンテがいる⤴️⤴️⤴️

カンテを3枚持っていて、こういう特別verがきたときの限凸用にとっておきましたデレデレ

ヴァランも5凸済なので、特別verを引きたいところ

6%の闇ガチャですが、これは逝きます

ロリスは必ずゲットしたいので、100連まで逝くだろうなぁ…

それでは皆さん、良いお年を~~