皆さん、こんにちわ


私は昨日から長い年末休暇に入りましたニコニコ


家族4人で外出して、山下公園のガンダムを見に行きました⤴️





オードリーの春日風に「トゥース!!」(笑)

迫力抜群です⤴️
長男が喜んでくれているので、良かったです(^-^)


サカつくのほうは年内最後のSWCCと意気込みましたが、ボロボロでした(笑)

中央戦術が相手のポゼに勝てなかったですガーン














そして、先ほど久しぶりにぎっくり腰をやってしまいました…

家族に介護されてます笑い泣き

せっかくの休みですが、休みでよかったというのもあります…

やはり健康が一番ですね

それでは皆さん、良いお年を~