皆さん、おはようございます


サカつくが☆5の選手を5人までという新しい大会を企画してくれましたね⤴️









編成がめんどくさいですが(笑)、チョモランマは大賛成です😊

※運営さん、戦術のプリセット数を増やしてくれてもいいんだよ…


☆5の選手をどこに配置して、どうやって試合を運ぶのか、サカつく本来の楽しみ方に戻った感じがしています!!!





チョモランマのオススメは





回復持ちで、試合中もビッグセーブを連発してくれている守護神です照れ



左サイドは







根性持ちで、左サイドを掌握というコメントで、何度もMVPに選ばれてる(笑)、ヤンマート選手




CBは






これまた根性持ちで、ピンチの場面で何故かその場にいる(笑)、フィンドレス選手



サカつくYouTuberの方とも試合をしましたが、かなりの激戦で楽しかったですニコニコ

第1回 リミテッドマッチ、どこまでやれるのか楽しみです⚽


それでは皆さん、Have a good day~