皆さん、こんにちわ


ついに今日から12月に入りましたね!


今年も残すところ、あと1ヶ月


仕事がとっても忙しく、サカつくのほうもガッツリはプレーできてないチョモランマです(;´д`)


そんな中でも、運営に一言を言わせてほしい


「大バ●野郎」、「運営としてセンスなさすぎ」

「あんた達、モチベ下げる天才か」


なぜ、そんな事を強く感じたかというと


・ゴン中山を出した後に、即効で上位互換の選手だすなよ





チョモランマはゴン中山が好きだから、特にヴァーディを欲しくはならないですが、その流れを作ってしまう運営としてのセンスを微塵も感じない




・SWCCの開催途中に監督の仕様変更するなよ




一生懸命に戦術を考えているサカつくオーナーに対して、そんな大会途中で仕様を変更する馬鹿いますか?

大会終わった後ではダメだったのか?



そんな事を思って、運営に対するアホさ加減が影響して、モチベがダダ下がりですわ



愚痴ですみません



今回のSWCCは、3分けしてしまい(;´д`)





それでは皆さん、Have a good day~