皆さん、おはようございます☀️


最近、友達のお店の周年記念祭に行き、飲み食いしすぎて、ワイシャツが切れそうなチョモランマです


痩せたい…でも食べたい…


運動しろよ笑い泣き


さて、今朝4時頃に目が覚めて、トイレのあとに4時にリセットされるサカつくの無料ガチャ引いてみました









ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


まさかの一人目で

一気に目が覚めました(笑)





無料でキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)









副産物として、福西も(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





貴方は力になるよ、必ずなってくれるよ







いやぁ、中山はかなり嬉しいですアップ


5凸させたい選手も大渋滞中爆笑
ルカク、ガットゥーゾ、ロナウジーニョ、プジョル、ジェラード、デルピエロ etc

それでは皆さん、Have a good day~