皆さん、おはようございます☀️


チョモランマは、仕事で2年半一緒に働いていた後輩が仕事を辞めるということで、さみしい気持ちになりましたが、前向きな退職と思い、応援したいと思います!



サカつくのほうは日本代表ガチャきましたね🎵






私が昔、テレビでいつも応援していたあのメンバーです🇯🇵



私は昔から気持ちでプレーする選手が大好きです♥️

※自分もテクニックがなかったからかもな(笑)



そりゃ、テクニックがあって上手いに越したことはないけど、やっぱりハートが大事だろって常に思ってます



彼は




そんな象徴でした

正直、テクニックはあるとは思えない、でも彼ならばやってくれると思わせてくれるものがある

ゴン中山が好きなんです!

そんな彼が



ジョーカー・シュート超で、きてしまいましたチュー

サイド戦術のジョーカー持ってないし…
こりゃ、逝くかな

中田浩二も2ポジが赤持ちのため、次に欲しいから

それでは、🇯🇵代表ガチャ

おりゃ~



・・・


・・・









三都主、キター😁





そして特別獲得枠は














!!!Fuck You!!!




また明日にでも逝きます…


それでは皆さん、Have a good day~