皆さん、こんばんわ🌃


サカつくのほうは、久しぶりにきたスタチャレが終わってしまいましたね!




チョモランマは9体作りました⤴️


今回、貯めていたポカリをがぶ飲みしました😆





強スキル集めをしました口笛


結果のほうは
・キックバックパスカット×3

・バッファロータックル×2

・ランアップシュート

・グレースシュート

・エレガントFK

・バスタータックル



進化秘密 金ボールも



55個 貯まったので、金コイン集めが助かりますチュー

スタチャレ、仕様が改良されていて、だいぶ遊びやすくなりましたねアップ


次回のスタチャレも楽しみにしたいと思います♥️


それでは皆さん、Have a good day~