皆さん、おはようございます☀️


ついに昨日に衣替えをしました


暑がりな私は夏物も仕舞いきれないのですが(笑)


サカつくはついにきましたね❗


「スターチャレンジ」アップ








このイベントは強スキルがゲットできるイベントのため、チョモランマ的には楽しみでした口笛

※最初の第1回は運営側の説明も足りず、クソ仕様でしたが(笑)

と言うことで、ポカリを飲んで100日達成をとりあえず達成させましたウシシ

このスキルをゲットです









新スキルですね🎵








金ボールもゲットできるので、このイベントはオススメです😆


それでは皆さん、Have a good day~