皆さん、こんばんわ🌃✨


サカつくはSWCCでしたね


チョモランマFCは





負けなしで決勝トーナメントへ進出することができました⤴️


どの戦術で挑むか悩みましたが、サイド対策でポゼッションが多くなると予想して、チョモランマは中央突破を選びました⚽


お相手は日野FC塾生さん




結果は…




マケレレとオタメンディと冨安を中心に、ディフェンスが奮闘してくれて、柳沢のランアップシュートが火を吹きましたドキドキ





マジで嬉しいです爆笑

チョモランマFC初のベスト32進出ですビックリマークビックリマーク


次の対戦相手の方は




レオーネFCさん⚽



結果は・・・









惜しい~~笑い泣き




負けはしましたが、後悔なし😊

次はベスト16を目指して、育成を頑張りますアップ

それでは皆さん、Have a good day~